【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

福井大学吹奏楽部の掲示板

スパム対策のため今後本文中にhttp://が入っている内容は書き込みできません。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.403 お疲れ様でした。
NAME:カラスミ

今日の経験をばねにこれからもっともっとがんばりたいと思います。
バンドフェスタに関わったすべてのみなさま、お疲れ様でした。身近なとこでいくと、もこもこちゃんとフけガオさん、今日のためにいろいろとがんばってくれていて、本当に頭が下がります…これからもがんばろうね☆
ボディパを一度客観的に観客として見てみたいです…どんなんやったんやろう…。

2006年03月13日 (月) 00時11分

No.402 本日はまことにありがとうございました。
NAME:飲んだくれ

今日は第10回目のバンドフェスタということでかなり皆様気合入っていたようで大盛況でよかったです。
聴きに来てくださった皆様本当にありがとうございました。キャラバン隊でまわった学校の皆様もちらほら見受けられ手伝ったかいがあるな〜と現在感涙に震えております。(笑)そして、とても感謝しております。
そして、今日よりもさらによい演奏を目指して頑張らなければを思いました。
稚拙な文章、申し訳ないですが、最後に今日はご来場してくださったすべての方々に感謝してこの書き込みを閉じさせていただきます。

2006年03月12日 (日) 23時59分

No.401 今日はお疲れ様でした。
NAME:老け顔

バンドフェスタ、お疲れ様でした。
とても良いステージにすることが出来たのではないかなぁと思います。
楽譜を3月になってやっと配った「キングコットン」や今までにやったことのない「ボディパーカッション」など、不安なことも多々あったのですが、お客さんの反応も上々だったと思います。

技術的にはまだまだこれからですが、ステージとしてはヴァリエーション豊かで面白いものが出来ましたね。
もちろん演出としてもまだまだ良くなる部分がいっぱいあります。
1年かけてさらに素晴らしいものにしていきたいですね。

新・福大吹としての初の舞台、1年を好スタートで切ることができたのではないでしょうか。
今度はいよいよ新入生獲得プロジェクトですね!!
入学式や新入生歓迎コンサートもあります。
気持ち新たに次のステップに進みましょう♪

それでは、おやすみなさいませ☆

2006年03月12日 (日) 23時22分

No.399 お邪魔します
NAME:噂のA

未来の管理人さんの知り合いの今年合格したものです。
何か結果的に倍率が1倍だったのはよかったんですが、未来の管理人さんの後輩になるのは激しく残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
吹奏楽部の皆さん
実は管理人さんは猫かぶってるんで
是非とも剥がしてやってください
きっと本人もそれを望んでいますので…

2006年03月12日 (日) 00時44分


No.400 こんばんわ。
NAME:未来の管理人

あら、こんばんわ〜。
先輩だから何でも聞いてね(*^_^*)

今日は新しいメンバーでの初めての舞台
ですね。僕は参加しないのですが皆さん
バンフェスを楽しんできてください!!

2006年03月12日 (日) 01時07分

No.397 「結成15周年記念演奏会」のお知らせ。
NAME:THE STAR OF PHOENIX

突然の書き込み失礼いたします。
THE STAR OF PHOENIXの結成15周年記念演奏会に関して、お知らせをさせていただきます。

来る3月19日(日)、THE STAR OF PHOENIXでは、「結成15周年記念演奏会」を開催する運びとなりました。

つきましては、皆様への感謝の思いを込めて、今回、入場無料で開催させて頂きます。
多くの方々のご来場を、楽団員一同、心よりお待ちしております。

ご入場につきましては入場整理券が必要となります。
整理券は、福井テレビ受付(月曜〜金曜日のAM10:00〜PM16:00)
JTBトラベランド コパ店
          パリオ店
          武生アピタ店
にて、お受け取りください。

尚、遠方の方で整理券を受け取りに行けない方は、こちらthestarofphoenix@hotmail.comまでご相談ください。

詳細は http://www1.fctv.ne.jp/~toshirou/osirase.html
にてご確認ください。

ありがとうございました。

THE STAR OF PHOENIX 結成15周年記念演奏会実行委員会
                    実行委員長  荒川 俊郎

2006年03月08日 (水) 23時02分

No.395 気づいたらこんな時間
NAME:きゃぷてん

今日は朝から自動車学校へいってきます。今から寝ても時間どおりに起きれるわけないのでこのまま頑張ります。僕の冷蔵庫の中には各種栄養ドリンクがあるのでなんとかなるでしょう。今日も練習がんばります。

2006年03月07日 (火) 03時32分

No.394 合格おめでとうございます
NAME:未来の管理人

前期で合格された方々、おめでとうございます。
僕の後輩も二人(現在知っている子のみ)合格
してくれました♪
吹奏楽部にはいって欲しい!(結構入る気
あるみたいです。)
いよいよ先輩になるのか・・・嬉しいですなぁ。

ところで新HP、完成しました。
といってもこれからの活動で内容が増えて
いくのでまだまだ未完成といたほうがいいかな。
で、このHPをヤフーに登録申請をしたところ
審査されてからの登録になるようで早くて
1週間はかかるようです。審査は通ると
思うのですが通らなかったらもっとかかる
かも・・・(泣
このページから実はリンクはってあったり
しますので探してみてください。
または右下のアイコンからどうぞ。
正式な公開は登録後からになります。
よろしくお願いします〜♪

2006年03月07日 (火) 00時31分

No.393 明日から…
NAME:飲んだくれ

明日から一週間…強化習慣(?)ですか?バンフェスまであと少し、頑張ってみますか〜
それが終われば追いコンまではあとわずかです。追いコンは張り切って先輩方を送り出しましょうか〜。
どうでもいい話ですが今日はミス・コンテストの日らしいです。

2006年03月05日 (日) 20時02分

No.356 きりばんげっと!
NAME:未来の管理人

新しいHPのきりばんげっとしました。
自分でげっとしました。
100番です。やった〜
もうちょっとまってて下さい。

2006年02月28日 (火) 19時56分

No.354 はじめまして
NAME:広島にいる芦原っ子

はじめまして。広島大学吹奏楽団でトロンボーンを吹いている芦原っ子です。先日はわが団のホームページに足跡を残していただいたようでありがとうございます。二年前までは福井大学のすぐ隣にある高校に通っていました。距離があるのでなかなか交流はできませんが、いつか見学させていただけたらと思います。
素敵なホームページ、楽しみにしています。

2006年02月27日 (月) 22時53分


No.355 いやはやありがたい
NAME:未来の管理人

ようこそ福井大学のHPに!
恥ずかしいことをしてしまった未来の管理人
です。でもよく間違います(汗
実は試験的にUPしていた時にも先輩から
そのミスを指摘されていました。

わざわざ来てくださってうれしい限りです。
次期HPでは部員名簿を公開する予定なので
ぜひ見てみてください。
2年前まではF高校に…ということは
お知り合いがいますね。
福井に帰ってきた時にはぜひぜひ
会いにきてみて下さい♪

2006年02月28日 (火) 02時40分


No.357
NAME:老け顔(福大にいる三国っ子)

>広島にいる芦原っ子
お久しぶりです。誰かわかるかな?
機会があればあちらでの大学のこととかまたお話聞かせてくださいね。
ではまた。

2006年02月28日 (火) 23時11分


No.358
NAME:老け顔

すいません、“さん”もついてませんでしたね。なんと失礼な。
広島にいる芦原っ子さんへ!

2006年02月28日 (火) 23時12分


No.398
NAME:広島にいる芦原っ子

to未来の管理人さん
名簿楽しみにしてます♪♪実名を載せるのはなかなか危険かもしれませんが、学年、楽器、ニックネームがあればわかるかしら☆写真とかあったらさらに素敵ですね☆☆一方的にリクエストしてスミマセンf^^;
to老け顔さん
もちろんわかるよ〜!!老けてないって!!何年か会ってないけどね、内面は顔に出ます。きっと熱くがんばってることと思います。まだまだ若いよ!!私も広大ブラスにいれるのは、実習期間を除くと後七ヶ月です。とことん燃えようかな♪土曜から福井に帰ります。三泊しかできないけどね。福大の回りもふらっと歩くつもりだから、万が一見かけたら声かけてね(^^)

2006年03月09日 (木) 15時39分


No.406 テレビ見ました!!
NAME:広島にいる芦原っ子

連続書き込みごめんなさい。。

テレビをつけたら見覚えのあるホールが…
めっちゃ懐かしいと思ってみてたらピアノ弾いてるのってもしかして…
福大さんの定演ですよね。一部のラスト聞き覚えのある曲だったけど、曲名なんだっけ??ウィズハート??違ってたらごめんなさい↓↓じっくり見させてもらいます!!
ケーブルテレビってすごいですね!!やっぱり集客にもつながるのでしょうか??

2006年03月13日 (月) 19時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板