【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

福井大学吹奏楽部の掲示板

スパム対策のため今後本文中にhttp://が入っている内容は書き込みできません。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.415 追いコン終了
NAME:未来の管理人

とても楽しかったです。
写真をUPしといたので見てください。
整理はしてません。

2006年03月17日 (金) 03時06分

No.414 そとさぶいさぶいさぶい
NAME:はね

追いコンおつかれさまです。ボーリングはもともと苦手だったんだけど、さすがにスコア42はヘタすぎでした・・・飲み会では、いろいろな人に迷惑をかけてしまいました。この場をかりてお詫び申し上げます。

2006年03月17日 (金) 00時57分

No.413 外さっびーっすね。
NAME:Z

こんばんは。
今頃皆さんは飲んだくれているんでしょうか(笑)今日の写真が掲載されるのが楽しみです(^∨^*)
私は最近仕事がこんな時間に終わるので本日参上できませんでした。先輩方すんません。。ではお元気で〜(=_=)ノ

2006年03月16日 (木) 20時59分

No.412 わーい☆
NAME:KANA

部員専用のページにやっと入れましたぁ!
ってそっちに書き込みした方がいいのかしら?…まぁいっか☆

すみません。これだけです(-_-;)

2006年03月15日 (水) 23時51分

No.411 こんちは!
NAME:P

 遅くなりましたが、バンフェスお疲れ様でした!
 身内びいき?かもしれませんが、皆さんの演奏が一番よかったと思いました。単独出演であるという理由もあるかもしれませんが、良くまとまっていて、何よりも楽しそうに演奏しているなぁと正直うらやましく思った程です!!
 もう演奏を聴くほうにしかまわれないかと思うと少し寂しい気がしますが、今度の追いコンでまたその元気を見せてくれれば嬉しいです。それではまた〜。
 
 ちなみにようやくマイノートを購入しました。最初のお気に入り登録がこのページなところがちょっとエライかも。。。

2006年03月15日 (水) 00時48分

No.410 雪が・・・
NAME:もこもこ

昼すぎに起きて外を見たら激しい雪でした。でもバンフェスで降らなくてよかった。去年はひどい目にあったので(笑)
少し遅くなりましたが、バンフェスお疲れ様でした。私の風邪もすっかりよくなり、めちゃ元気です。今回単独というかたちの出場でしたが、たくさんの人たちに支えられて無事に成功したと思っています。先輩方にはもちろん、友達や後輩にも支えられ、私は幸せ者だなぁと、最近しみじみとかんじていたり(笑)
もうすぐ新1年生も入ってくるので、皆さん一緒にがんばっていきましょう。

2006年03月14日 (火) 14時20分

No.408 おはようございます!
NAME:飲んだくれ

やばいです…
今外を見たらえらいことになってました。ある程度は覚悟していましたがなぜ追いコン前に降るのでしょう?どこにも出かける気がなくなります。
しかしこんなときこそ頑張っていきましょう!!!!!

2006年03月14日 (火) 07時04分

No.407 初書き込み♪
NAME:

新しいHPはじめて見ました!
旧HPも含めて初めての書き込みです!!
いや〜、未来の管理人さん最高!!!
素晴らしい!!!!
今までは、あんまり福大ブラスのHP見たことなかったけど(たま〜に見てましたが)、これからはこのHPの進化を楽しみにしつつ、ちょくちょく見ていきたいな〜と思っております。
未来の管理人さん、がんばってね☆

2006年03月14日 (火) 01時54分


No.409 おはようございます
NAME:未来の管理人

登録審査完了のメールがまだこない・・・
ほそぼそと更新しながら
その時を待ってます。
応援よろしくです(^^♪

2006年03月14日 (火) 10時50分

No.405 お疲れさま!
NAME:ペッツ

みなさま、バンフェスお疲れさまでした!書き込みを見たかぎりでは、よい一歩が踏み出せたみたいですね☆これからもがんばってくださいm(__)m私もバンフェス見に行きたかったです。今日は、朝9時から夜の10時まで練習の嵐でした!!いやー、こんな長い練習は初めてでした。これラッパでの練習やったら、たぶん途中で逃げ帰ってたな…(;^_^A

2006年03月13日 (月) 01時21分

No.404 間違えた…
NAME:カラスミ

だいぶ疲れているようです(笑)

2006年03月13日 (月) 00時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板