【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

仕事納め

RES   + MAIL
-------------------------------------------
[21]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日は仕事納めで現場の掃除をしてきました、これで今年は現場に来ることがないと思っていましたが、現在この地域で強風が吹いています現場の小庇の屋根にシートが仮当てしてありますが強風のために飛ばされているか見に行かなければなりませんひょっとしたらシート貼りの仕事が増えるかも? 強風のバカヤロ〜!!

2001年12月30日 (日) 21時54分

職人さん

-------------------------------------------
[20]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
親父がケガをしたので、昨日から職人さんを頼みました
おとなしくていい職人さんです 仕事が忙しければずっと
頼んでいたいです。

2001年12月25日 (火) 21時05分

感激

[19]おなまえ:建築小僧
今日思いがけない方からステキな贈り物をいただきました、それは先日ホームページでも記載しました秤の館ではじめてお会いした方に撮影していただいた記念写真でした。
見知らぬ私たちにここまでしていただいて感激いたしました。   澤田様ありがとうございました。

2001年12月11日 (火) 22時57分

敢闘賞受賞

[18]おなまえ:建築小僧
今日トステムハウジング研究所から封筒がとどきましたので中身を見てみたらなな・・・なんと第12回TH大賞の敢闘賞受賞のしらせでした、内容は出口建築 設計・施工のH邸が全国735件の中で敢闘賞らしいです。
平成14年1月中旬に表彰状が届けられるみたいです。ヤッター(^o^)丿

2001年12月03日 (月) 21時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板