【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

玄関・浴室の滑り止め:介護保険てきよう

-------------------------------------------
[127]おなまえ:ワサックス
------------------------------------------------
はじめまして、
朝日新聞(夕刊)2001:8-1「コンビニに賠償命令約115万円!」大阪高裁判決は「客が滑って転ばないよう安全指導をする義務を怠った」「店側は、ぬれると滑りやすくなる床材を敷いている」「安全を図る義務がある」(総額約1千万円の損害賠償を求めた訴訟)
箱根ユネッサン・池の平ホテル・日航ホテル東京・国際会議場横浜パシフィコ・国土地理院等施工済みです。
ワサックス:http://www.wasax1.com:サービス事業課:片岡
効果は半永久的!費用はリニューアルのペンキ代より安い!

2003年08月18日 (月) 10時40分

また講習です。

RES 
-------------------------------------------
[125]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
最近建築関連の講習が多いです、明日の講習はシックハウス対策の実務対策用です建築事務所協会から確認申請に係わっている建築士さんはぜひ講習を受けてくださいと手紙がおくられてきました、申請用の講習みたいなので参加する事にしました。なるべく経費を使わず仕事をしていくつもりですがこないだの耐震など建築士事務所協会の講習が多いです事務所協会の金儲けみたいに思ってしまいます。

2003年08月06日 (水) 22時34分

講習って有料なんですか?!

[126]おなまえ:ぱんだ
現場と講習といろいろと大変ですね。
シックハウス対策って国が対策を設定したのだから、
国が責任を持って無償で講習をやるもんだと思って
いました。違うんですね…。
大変だと思いますが頑張ってください!

2003年08月07日 (木) 19時54分

なおべーが入選しました。

RES 
[124]おなまえ:建築小僧
今日はなおべーが絵のコンクールで入選したので表彰式に参加しました、今日はなおべーとお母さんだけでいったので他の子はひがみませんでしたが、入選の連絡があった日はゆうかドンとモモッチは何で私らはもらえないのと泣きわめいました。それと記念品のログハウス模型は子供には難しすぎました。もう少し記念品は考えてもらいたいです。親が大変です(ーー;)

2003年08月01日 (金) 21時12分

出口家花火大会

RES 
[123]おなまえ:建築小僧
今日は昼間展示会でいつもより早く帰れたので夜は花火で家族サービスです。でも3人がそろって花火をしている所がなかなか撮れないのでいつのまにか怒った言葉になっていました(反省(__))やっと撮れたのが最後の線香花火でした。

2003年07月27日 (日) 20時52分

夏バージョン

RES 
[122]おなまえ:建築小僧
やっと梅雨が開けました、HPも夏バージョンです。いろいろやりたい事がいっぱいあって困ってますその中の一部を夏バージョンにしてみました。(^o^)丿

2003年07月26日 (土) 22時18分

う〜ん…

RES 
[121]おなまえ:ぱんだ
infoseekがたしか20M無料だったような気もするのですが。
でもここのは広告がちょっと煩わしく感じるときもありますし、
一長一短ですか…。

2003年07月24日 (木) 21時56分

ヤバイです。

RES 
[118]おなまえ:建築小僧
HPが更新出来ません。なんとかしなくては!当分はこのままのページですm(__)m
掲示板は書けるのかな?

2003年07月22日 (火) 20時43分

大丈夫ですよ。

[119]おなまえ:ぱんだ
掲示板のほうも現場報告も大丈夫ですよ。
でぐち家ものがたりも楽しんで見させていただいてます。
これからも更新、がんばってください。

2003年07月23日 (水) 20時52分

いつも見てくれてありがとうございます。

[120]おなまえ:建築小僧
ホームページなっとか更新できました、しかし更新できるのはいつまでか判りません。そろそろ容量の大きい無料サイトを探さなくては困ったな〜!
経費を使わずホームページを運営するのは難しいのかな
(ーー;)

2003年07月23日 (水) 21時16分

中学生の自由研究

RES 
[117]おなまえ:建築小僧
今日は朝から仕事場の掃除をしました、建舞から忙しくて仕事場が散らかり放題でした、なぜ今日掃除をしたかと言うと中学生が自由研究みたいので大工さんの仕事その他もろもろと聞きに来るからです。きれいにしなくてはとがんばったのですがかんじんなインタビューはすぐに終わりましたちょっとガックリ(__)でも仕事場がかたずいたので、まあいいか!

2003年07月21日 (月) 20時35分

自然を守ろう

RES 
[116]おなまえ:建築小僧
くわがた虫が冬眠から目覚めました。
子供達にはどんな生き物でも捕まえて観察するのはいいけど、死ぬまで飼うのはダメだと言っています。
夏はカブトムシとくわがた虫の時期です、カブトムシは冬を越さないみたいなので夏内に、くわがた虫は1年冬眠させ2年目に自然に帰していつまでもカブトムシ達が採れる環境(自然)を守っていく心を持ってほしいです。

2003年07月20日 (日) 23時19分

見えない

RES 
[113]おなまえ:家検討中
ホームページの右側が見れません。
何とかならないでしょうか?

2003年07月13日 (日) 18時51分

どのページですか?

[115]おなまえ:建築小僧
ご迷惑掛けてすいませんm(__)m今2台のパソコンで調べていますがどのページかわかりません。
前からパソコンによっては見方が違うみたいで違いが判り次第に修正していますが今回どのページか判りません、左側にお気に入りを表示していると右側が切れてしまいます。どのページの何処の部分か判り次第教えてもらえませんか?御願いします。

2003年07月13日 (日) 22時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板