【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

出口建築のHPがおかしかった

-------------------------------------------
[76]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
前文で何かがおかしいぞと思っていたら自分のHPがおかしかったです。昨日別のパソコンで自分のHPを見てビックリ(@_@)今年リニューアルして完璧だと思っていましたがリンクされない現場報告と作品のページがありました。(^_^;)それとパソコンのOSによっては文字書体が違うみたいです。たまには違うパソコンでチェックをしないと完璧には出来ないのかな〜ちなみに、写真の拡大エラーは直してないです。またおかしい所がありましたら教えて下さいm(__)m

2003年04月16日 (水) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板