【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


和室の材料は流行らないのかな〜


-------------------------------------------
[68]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日和室の天井板を作っている業者さんが愛知県から売りに来ました何度か来てもらっていますがなかなか合う事が出来ませんでした今日は仕事の合間に会うことが出来 いろいろ話が出来ました。今は昔ながらの和室が少なくなり良い材料が売れない時代みたいで厳しいみたいです。僕は仕事柄和室は落ち着くしあきがこなくていいなと思いますがなかなか和室重視には出来ない時代みたいです。

2003年02月23日 (日) 23時16分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板