【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

RES
-------------------------------------------
[60]おなまえ:ツワ木
------------------------------------------------
初めまして。三重県の農家の長男の嫁です。結婚して3年近く別居していましたが、そろそろ主人の実家に住みたいと思い、新居を建てる計画を進めています。土壁、瓦屋根の平屋は譲れません。資金とう障害がたくさんありますが、第一に職人魂のない人間とは、話もしたくありません。私は難しい人間ですが、お話を聞いていただけるなら、お返事ください。(とりあえず携帯に)eiya.1971.1.11.compleanno.@docomo.ne.jp

2003年01月26日 (日) 20時56分

シワ木様書き込みありがとうございます

-------------------------------------------
[61]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
シワ木様一度連絡させてもらいます。今、気が付きましたがシですかツですか?なかなか読み取りにくいですね。シワ木様は自分の事を難しい人間だと書いていますが、住まい創りとは人生の一大イベントですのでじっくり自分の考えを持っていかなければ車みたいにすぐには買い換えることが出来ません。僕の考えは難しい人(こだわりを持っている人)の仕事は勉強にもなりますしやりがいもでます。
僕の相談に載れる事は何でもいってください(^o^)丿

2003年01月26日 (日) 22時03分

がんばってください。

[63]おなまえ:ぱんだ
シワ木さんへ

初めまして。最近、でぐちさんと一緒に家づくりが
本番スタートしたばかりの施主のぱんだです。

でぐちさんとお会いするまではメールでのやりとり
がメインでしたが、言いたいこと、要望を80数項目
以上書いたファイルを添付して送った事もあります。
(今、考えるとご迷惑だったかな・・・)

でも、真剣に一緒に考えてくれる姿勢、必要なとき
はきちんと反論?してくれる姿勢がイイですね。

僕もいろいろと難しいタイプです。こだわりが
ある人の方がいい家が創れると思っています。

2003年02月01日 (土) 20時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板