【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさ!

-------------------------------------------
[48]おなまえ:大工の有ちゃん
------------------------------------------------
でぐちゃん、久しぶりです!CADでCG作ってる途中の息抜きに建築関係のネットサーフィンしてたらココへたどり着きました・・・
でぐちゃん頑張ってる感じだね。おらっちもHPを作りたいのだがなかなか始める事が出来なくてねぇ。。。
又、良いアドバイスが有れば教えてね!(仕事もHPも)
ちゃんとブックマークしといたから又覗きに来るね・・・
ではでは。。。

2002年11月15日 (金) 17時15分

有ちゃん元気かい〜

-------------------------------------------
[49]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
本当に久しぶりですね〜有ちゃんとはサッシメーカーの勉強会みたいなので会ったきりですかね〜。
たまに大工友達からホームページみたよて言ってくれますが、なかなか書き込みまでしてくれません 嬉〜(^○^)
でも、今は仕事が忙しくてなかなかHPの更新ができません
来年早々にHPを新しくしようと思っています又こちらこそいろんな面で勉強させてくださいな。お願いm(__)m

2002年11月16日 (土) 22時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板