【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとう

-------------------------------------------
[38]おなまえ:大ちゃん
------------------------------------------------
先日は僕のサイトの掲示板に書き込みしていただいてありがとう!
僕のところもなかなか書き込みがなくて・・・(笑)

仕事は順調に確保できていますか?
なかなか思うように確保できないのが現実で、知人の仕事の手伝いなどに行ったりしています。
某ハウスメーカーの仕事もしていますが、なかなかまわってきません。
営業・・・も考えますが、そこまでする時間はないし。
難しいですね。

2002年06月03日 (月) 09時47分

大ちゃんへ

-------------------------------------------
[40]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
仕事は僕の方もなかなか難しいですハウスメーカーも今は厳しそうですねメーカーの仕事ばかりしている人たちもなかなか仕事が回ってきてない見たいなのでたまにメーカーの仕事をする人はなかなかどころじゃないでしょうね。
今は仕事が無いから単価も真ともじゃないみたいですしできないのなら他の人にしてもらうと脅し文句もいわれるみたいですね。そんなことでまともな仕事ができるなか疑問です。営業ですか・・・今の時代仕事ができる人より口がうまい人のほうが仕事が取れるみたいですね僕も話すことが苦手なので仕事がないです(-_-;)

2002年06月04日 (火) 00時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板