【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お返事ありがとうございました。

RES
-------------------------------------------
[203]おなまえ:Nana
------------------------------------------------
なんと(^^)お力強いお返事ありがとうございます。
HPを拝見させていただき、学生さんたちの体験学習に縁台を作られたりと、アットホーム的な印象を受けました。 ご家族のページも楽しさイッパイで溢れてますよね(^^)
何らかの、お返事をいただけるのではないかと思っていました。
実は、前回の書き込みをさせていただいた後、大工さんの意気込み文を拝見させていただいた次第で、本当言うと、これは検討違いなことを伺ってしまったかもしれないと思っていたところです(^^;ごめんしてください。
今、仲間と色々思案中です。今後ご紹介をお願いさていただくかも分かりませんが、その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

2004年06月17日 (木) 09時37分

あまりやくに立てずすいませんでした

-------------------------------------------
[204]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
わざわざお返事ありがとうございました。
今回はあまり役に立てませんでしたが、僕に答えられることはオープンに伝えていきたいと思っていますのでどんな事でも質問してください。でもわからない事はわかりませんと答えると思いますので悪しからず
m(__)m

2004年06月17日 (木) 20時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板