【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

黄色スズメバチ

-------------------------------------------
[158]おなまえ:tetuya
------------------------------------------------
軒天の隙間から屋根裏に侵入して
蜂が巣を作ってました。
駆除業者を役所に教えてもらって、
「平均価格1万5千円」まで聞いてから
電話したら、
返事が「6万円です。」
オカシイ・・足元みてるよ・・・
違う業者に連絡したら15,750円が基本料でした。

結果は屋根裏なので別途料金になって32,000円でしたが、作業は20分程度で予防措置は出来ないとの事でした。
建築さんは蜂の駆除を依頼した事ありますか?

2003年09月26日 (金) 22時34分

-------------------------------------------
[160]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
普通の蜂でしたらスプレー式の駆除剤で取り除きますがすずめ蜂の巣は壊れているのしか見たことがないです(屋根裏で)。やはり同業者が少ないので高くなるのか分かりませんね出口建築はノミの駆除を頼まれたことがあります、u570円でした高いのか安いのか分かりません。ただ効果バツグンでした。

2003年09月29日 (月) 23時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板