【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご相談

-------------------------------------------
[146]おなまえ:tetuya
------------------------------------------------
友達や他の皆さんが、大工のホームページを色々と見たいらしいので、リンクを貼らせてほしいのですが、よろしいですか?

2003年09月20日 (土) 20時17分

いいですよ!

-------------------------------------------
[150]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
リンクのページがないので相互リンクは出来ませんが、よかったら使ってください。
PS昨日10時25分NHKでドイツの放浪大工職人を放映していました。見ました?いろんな地方を放浪しながら仕事をしていく話でした今でも仕事は一生勉強だと思っていますが家族が出来ると冒険は出来ません鉄也さんは今ちょうどいい年頃ですね、世の中にはいろんな大工さんがいますのでたくさんの人と知り合いになっていろんな勉強をして素晴らしい大工さんになって下さい。チョクチョク覗かしてもらいますよ(・o・)

2003年09月21日 (日) 21時48分

有難うございます。

[151]おなまえ:tetuya
テレビ・見てないです・・
一生勉強!本当ですね。

2003年09月21日 (日) 22時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板