【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熊本ラーメン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[6739] 大将軍・・・
From:かんとく [九州/31歳から40歳]

大将軍は閉店か移転したんですか?中がからっぽのような・・・

2010年01月27日 (水) 22時23分


[6740] すいません
From:けんちゃん [九州/秘密]

ちょっと確認できないのでわかりません
閉店のうわさがあっても移転だったりとか
ということもありますから

2010年02月03日 (水) 17時48分

[6742]
From:けんちゃん [地球外/秘密]

ちゃんと営業しているそうですよ!

2010年02月20日 (土) 15時07分


[6736]
From:カッチャン [九州/51歳から60歳]

 植木のリョーユーパン工場の近くに
『味の興安ラーメン』のお店が在るのですが
健軍の興安ラーメンの系列店ですか?
誰かご存知であれば教えて下さい。

2010年01月24日 (日) 10時54分


[6738] 植木の興安
From:さき [九州/秘密]

こちらに載ってますよ。http://tennkara.com/ramen/kouan_ueki.html

2010年01月26日 (火) 05時03分


[6735] すき
From:神様 [四国/31歳から40歳]

明日行くんですが初めて食べるんでたのしみです。。。

2010年01月15日 (金) 20時13分


[6734] 初ラーメン
From:けんちゃん [地球外/秘密]

あけましておめでとうございます
遅くなりましたけど

今年の初ラーメンは、タンクマに紹介されていた
らーめんふく龍というお店でした
今年もタンクマさんはラーメン半額券をやってますね
まだまだ知らないお店がいくつかありますね

今年は景気が回復するといいですね
では、今年も食べ歩きます^^

2010年01月11日 (月) 08時39分


[6731] 念願の
From:けんちゃん [地球外/秘密]

先日の水曜日に以前から気になっていた
山鹿の丸新へ行ってきました
遠いし夜専門なのでなかなか行きにくかったのです

ラーメンの話ではないですが
熊本市内に讃岐うどんのお店が増えましたね
熊本市役所裏に、真力うどん
地価身交差点付近に、丸亀製麺、ヒライのお弁当が讃岐うどん
どれも讃岐のフランチャイズみたいですね

2009年12月18日 (金) 19時05分


[6722] お尋ね致します。
From:ラーメン・ラブ♪ [九州/秘密]

県外からいらっしゃるお客様に
是非熊本ラーメンの美味しさを知って戴きたく
お土産をお渡ししたいのですが、いろんなお店の
ラーメンが1箱に入ってるなんて商品はありますか?
同じお店の味だけのセットでなく、いろんなお店の
味の詰め合わせがあれば、便利だと思うのですが…

2009年11月13日 (金) 13時29分


[6724] こんにちは
From:けんちゃん [外国/秘密]

ラーメン・ラブさんこんにちは
いいアイデアですね!
しかし僕の知る限りないと思います

お持ち帰りようのラーメンはどこかの工場に
委託したものだと思います
だからどことなく似た味になってるように思いますから
お店独自の個性の再現となると難しいように思います


いつそ、もっちゃんラーメンのように
麺、スープ、チャーシューと個性のあるお店の
コラボとかが面白いかも^^

2009年11月21日 (土) 11時39分

[6726]
From:ラーメン・ラブ♪ [関東/秘密]

けんちゃんさん、お返事ありがとうございました!
先日、熊本駅のお土産屋さんに行きました時に
3種類のラーメンが2個ずつ入ってる商品を見ました。
黒亭さんと、あとドコだったか忘れましたが…
お客様には、黒亭・こむらさき・大黒それぞれの
箱入りを御渡し致しました。事前に駅のお土産屋さんに
電話で問い合わせした時に、味千もあると聞いたのに
実際は、別の会社さんが味千さんに委託して作られた
ラーメンの事でした。コラボ商品欲しいですよねぇ〜

2009年11月30日 (月) 14時26分

[6729]
From:あそら [関東/秘密]

熊本空港の売店で、4種類くらいのが一セットで売ってありましたよ。

2009年12月09日 (水) 20時36分


[6721]
From:ラーメン大好き [関東/秘密]

熊本で一番安いラーメン屋さん何処か、ありますか?

2009年10月20日 (火) 20時20分


[6717] 興安路
From:でに [九州/秘密]

田井島交差点近くにあった興安路なんですが、
先日行ったら移転していました・・。
結構はまってたので残念です。

どこに行っちゃったんでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいませんか?


2009年09月29日 (火) 08時49分


[6723] すいません
From:けんちゃん [地球外/秘密]

興安路さんはたしかどこかのお店の系列だったと
記憶していますがどこかは覚えていません
情報がはいったらお知らせします

2009年11月21日 (土) 11時33分

[6728]
From:でに [九州/秘密]

けんちゃんさんありがとうございます。
期待してまってま〜す!

2009年12月02日 (水) 22時57分


[6712] 古豪復活
From:ストン [関東/秘密]

20年以上前学生時代にお世話になっていた呑龍さんが
最近復活したとのこと。
ぜひ うかがわせていただきます。 すでに行かれた方、レポートをお願いします。

2009年09月06日 (日) 17時04分


[6714] いきたのですが
From:けんちゃん [地球外/秘密]

ストンさんこんにちは
呑龍さんは、水曜日、日曜、祭日休みで
水曜日にしか動けない僕には行けないお店なのです

今は息子さん一人でやっておられるようです

2009年09月10日 (木) 14時46分

[6715] れ:古豪復活
From:さき [九州/秘密]

こちらに復活直後の話が出ています。
「呑龍 復活しました。」スレッドです。
私もちょっと書きました。

http://tennkara.com/joyful/joyful.cgi

2009年09月11日 (金) 05時02分

[6716] お早い時間に
From:ヒデヨシ [九州/41歳から50歳]

毎日、3時半には、閉まっています
2時半くらいには、行列は、あまりありませんので、
お早い時間に、行かれて方が、いいと思います。

2009年09月13日 (日) 14時37分

[6725]
From:ストン [関東/秘密]

熊本出張の折、呑竜 行ってまいりました。11時40分着にもかかわらず20分待ちでした。ワンタン麺を注文。おやじそっくりの風貌のマスターに黙々と作っていただいたラーメンは昔のまま、味気の薄いチャーシューもそのままでした。年のせいか全量摂取はできませんでしたが、久しぶりの呑竜を堪能いたしました。またうかがいます。

2009年11月29日 (日) 14時04分


[6711]
From:masa [九州/秘密]

質問です! 
熊本で美味しい長浜ラーメンが食べれるお店を教えてください。

2009年09月06日 (日) 01時42分


[6713] おそくなりました
From:けんちゃん [地球外/秘密]

長浜ですか?
ちょっと思いつかず遅くなりました
僕が良く食べるのは八代の紅龍軒の長浜ラーメンを
よく食べますが、こちらは熊本ラーメンのスープで
食べる長浜ラーメンなんですよね

ほかで思いついたお店も博多でもなく熊本でもなく
肥後ラーメンとか言っていましたし

すいませんもう少し調べてみますね

2009年09月10日 (木) 14時43分

[6718]
From:長浜ファン [九州/秘密]

紅龍軒良く行きますが、熊本ラーメンのスープとは思いませんでした。
長浜ラーメンのスープに遜色ないと思います。
というか自分的には長浜ラーメンのスープそのもので、熊本ラーメンほど濃くないような気がします。
あそこで熊本ラーメンを食してないので何とも言えませんが、あのスープが熊本ラーメンにも使われているようには思えないのですが。

2009年10月01日 (木) 11時54分

[6719]
From:はかっちゃん [九州/秘密]

二刀流は福岡系のラーメン屋で、久留米ラーメンと博多
ラーメンがあります

今は、博多ラーメンのみで、あっさり系のスープを細麺のカタで食べるとすっごくおいしいです
なつかしくて、家族みんなで通っています

近くにはインスタントスープの長浜ラーメンはあるので
すが、本格的な博多ラーメン屋さんが出来て
うれしいです(*^_^*)おすすめですよ


2009年10月02日 (金) 08時46分

[6720]
From:正直者 [九州/秘密]

 熊本で良く行くラーメン屋を紹介します
3号線を熊本方面に向かい真っ直ぐ行ったら熊本城、左に行ったら市内、で目印は昔シュテルンが有ったのですが、そこを市内の方に向かいますと浜勝が有って右斜めに東京ラーメン(今も有るのかな?美味しくはなかった)長崎チャンポンの先を左折しまして、右側に機能病院左側にサンコー、右側に金馬車、右側に熊本BMWの斜め前に、そのまま長浜ラーメンが有ります。

  長浜の長浜ラーメンより美味しいです
熊本ラーメンは臭いだけでマズイ。

2009年10月10日 (土) 22時21分

[6733]
From:通りすがり・・・ [関東/秘密]

熊本ラーメンは臭い・・

失礼なコメですな。。。

個人的な意見は心にしまうべきかと・・・

2010年01月05日 (火) 22時37分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板