【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ビビエス

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[101]リンク、ありがとう!

やぁ〜っと、風邪ぬけました。
こういう時って、1人のつらさを実感しますわ・・・
寝込んでる私を尻目に、「腹へり」コールをかましてくれるチビたち。
お互い頑張りましょう♪

From:kittymama / 不 明 / MAIL / HOME
2002年04月08日 (月) 12時33分


[102]よかったね〜

回復おめでと〜!!
ホントこういう時って1人だと大変よねぇ。
子供はお構いなしで。。。

そういうときはママンは実家へ子供を
預けてゆっくりしてますわよん♪
それじゃないと治るものも治らないわ!

From:ママン / 北海道 / MAIL / HOME
2002年04月08日 (月) 22時59分


[103]実家はねぇ〜・・・

ちょっとばかり遠いの。
おまけに、弟夫婦が同居してるから。
この、嫁が・・・(´ヘ`;)ハァ
お暇な時に「小姑日記」をのぞいてたも♪

From:kittymama / 不 明 / MAIL / HOME
2002年04月09日 (火) 12時23分


[104]そかそか

実家が遠かったらあまり頼れないよねぇ。
う〜ん大変だぁ。。。
小姑日記?
どんな内容かしら?楽しみだワン。

From:ママン / 北海道 / MAIL / HOME
2002年04月10日 (水) 21時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板