【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ビビエス

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[98]こんにちは

こんにちは。
ママンさん。
掲示板がないかとうろついていた所
ここを発見しました。
先日きた時は迷子になってしまいました^_^;
ちょっと場違いかも知れませんが足跡を残しておきます。

家の司は、小学校入学を待つばかりで
毎日元気に遊んでいます。
ママンさんの所の司ちゃんも元気に遊んでおられる事と思います。
これからも宜しくお願いします。
場違いであればお手数ですが削除してください

From:sana / 中 国 / MAIL / HOME
2002年04月04日 (木) 09時48分


[99]いらっしゃ〜い!

別館に来てしまったのねぇ!
本館で迷子!?
よほどsanaさんは方向音痴なのですな!(≧ε≦)ノ プププ

sanaさんちのつかさくんは今年小学校?
一年違いなんだねぇ。
うちのは来年小学校だ〜。
なんだか、こんなので無事に小学校に上がれるかどうか
いまからチト不安気味。

sanaさんちのつかさくん、早く小学校生活に慣れて
たくさんともだちできるといいね〜!

こっちの掲示板でも全然OKでし。
本館の掲示板見つからなかった?
Communicationのところにあるわよん♪

From:ママン / 北海道 / MAIL / HOME
2002年04月05日 (金) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板