【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ビビエス

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96]UPしました!

ようやく、UPにこぎつけました。
ちょっと風邪をひいてしまって、ばたばた設置したので、手を加えずじまい。
とりあえず、建て前と本音の2つできました。
見にきてくれるのかな?
場所の説明しておきますね。
建て前は、gaiaxのメインページに。
本音は、メインHPのプロフに。
これからも、お互い頑張りましょう!

From:kittymama / 不 明 / MAIL / HOME
2002年04月03日 (水) 10時14分


[97]お疲れ様〜♪

風邪大丈夫ぅ?
ちゃんと治ったかい?無理すんなよぉ!

設置できたみたいね〜。
さ〜てと覗きにいきますかぁ?
しかも本音と建前作ったのぉ?
楽しみぃ!!!

リンクは今週末にでも貼っときま〜す!

From:ママン / 北海道 / MAIL / HOME
2002年04月03日 (水) 22時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板