【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

復縁 東京 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、霧島山法華経寺住職にお任せ下さい。法華経寺の人生相談は嬉しい事に好評で、電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが法華経寺住職の人生相談の人気の理由です。 法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約とお問い合わせはこちらです。
717
今日1 昨日0

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[121] 題名:復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・セックスレス 名前:神宮司龍峰 MAIL URL 投稿日: 2022/07/30(土) 15:55

お金貸します 鹿児島県霧島市 復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰

うつ病・パニック障害・統合失調症・不安神経症・適応障害・精神病障害者支援センター

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生 生活福祉支援金

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生 生活福祉支援金
霧島山法華経寺住職神宮司龍峰福祉支援事業

霧島山法華経寺住職神宮司龍峰は、身体障害者・精神障害者・交通遺児・自殺者家族の支援に貢献する福祉事業団体並びに個人を支援します。
応募期間 令和4年8月1日〜同年8月31日

選考方法 書類審査および面接

福祉事業団体に100万円
使途を明確にして下さい
責任者の署名捺印文書の提出を求めます
支援金の返還は不要です

生活困難者・身体障害者・精神障害者・交通遺児・自殺者家族に30万円
使途は自由です。
支援金の返還は不要です。

復縁祈願の霧島山法華経寺
https://jingu-ji.com/

霧島ピアノ同好会
https://youtu.be/am6YGNK3P7E 

法務担当・佐藤法律事務所


[119] 題名:ダブル不倫 島かおり 09013672233 宮城県仙台市青葉区 東京都文京区 東京都板橋区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2018/01/15(月) 21:02

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
W不倫の悩みと離婚について。
離婚、このような問題に強い方、今後どのように進めたらいいのか助言していだだければと思います。
浮気 不倫 離婚
主人の浮気が発覚しました。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
相手の女にも子供が居て、ご主人とは別居状態にある事。子供は義母に引き離されて女は自分の父親と住んでる事。複雑な家庭らしいです。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
主人からは離婚してほ しい。慰謝料、養育費、返済中のカードローン全て俺が払うと言われました。そんなお金なんか主人にありません。
サラ金で借金して一括で渡せば良いんでしょ?と不倫を認め謝る所か金さえ渡せば的な態度でした。
離婚してほしいのは女と一緒になりたいとかではなく、自由がほしいとの事。
今まで飲みに行くのも私が良い顔をしないから何度も断ってきたんだ!とかやりたい事ができない!などなど。勝手すぎませんか?
結婚して家庭があるなら多少は我慢が必要ですよね。それはお互い様です。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバレな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
主人は口では払うと言ってますがきちんと公正証書などに残さないと意味ないですよね。後々トンズラされる可能性大な人ですから。
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそうです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


短縮バージョン

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバレな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそうです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[118] 題名:24時間電話相談・離婚相談 島かおり 広島県広島市佐伯区 大阪府大阪市都島区 宮城県仙台市青葉区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/28(木) 19:05

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
こんなことを言うわたしは甘いのでしょうか。
離婚の相談です。
息子と旦那で3人で暮らしています。
離婚したいと考えているのですが理由は以下です。
ひとつはお金。起業のために海外に行ったりしている人なのですが、いつもお
金を貸しています。出産後も海外に半年行き、所持金ゼロで帰ってくる始末。3ヵ月経ってようやく職探しに行き始めましたがまだニート生活をしたいと抜かしています。わたしの貯金があるから平気だと言うのです。
二つ目は女遊びです。浮気グセがありいつも複数の遊び女がいます。海外生活中も期間限定彼女を作りやりたい放題。それとなく釘を刺しても自分はモテてしまうから女が寄ってくる。仕方ないと言います。その上平然と嘘をついて隠れてデートをするのです。それもわたしのお金で。
三つ目は子どもへのしつけの違いです。彼はまだ1歳の子どもに頭を叩き、ご飯を食べないと泣き叫ぶ子どもに無理矢理ご飯を口に突っ込んでしかります。わたしが甘やかすからわがままが直らないと言い、 言ってダメなら痛みを与えて分からせるしかないと言うのです。わたしはただ旦那があまりに子供に恐怖を与えているのがかわいそうで安心させるために接しているだけなのですが…わたしでもダメな時は手をパチンとしたりしますがそんな頭をバシッと叩く必要があるのかと疑問です。
わたしは口下手なので話をしてもいつも話がかみ合わず、バカのくせに意見を言うなど100年早いと言われてしまいました。わたしの理解力が弱いというのも問題ではあるのですが、もう旦那に何と言っていいのか分かりません…
どのようにしい生きたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[117] 題名:近隣トラブル相談 島かおり 大阪府大阪市北区 神奈川県川崎市高津区 大阪府堺市南区 大阪府大阪市住之江区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/27(水) 12:20

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
毎日毎日、家でも落ち着かずイライラしてしまう未熟者な私に、心おだかやに過ごせるアドバイスを宜しくお願い致します。
社宅の人間関係トラブル。
社宅の隣の奥様のことが大嫌いです。
うちにも隣人にも乳幼児の子供がいます。
隣人の奥様は、早朝5時すぎから遅くても6時には毎日毎日ベランダ置きの洗濯機を回し始め、毎日毎日布団干しし、布団叩きも激しく、子供

が昼寝していると音にビックリして起きてしまうほどです。
また、柔軟剤のダ○ニーの臭いが強烈で、窓を開けるとうちの部屋にも臭いが充満するほどで、うちの子が喘息持ちなので窓を開けたくても

開けられません。そして、上階の奥様は絨毯の埃やゴミくずをベランダから外に絨毯を放り出してバサバサするため(うちの窓から丸見え)、

うちのベランダがゴミだらけになります。また、上階の奥様も毎日毎日布団干しをしますが、布団をめいっぱいたらすため、うちはただでさ

え1階で日当たりが悪いのに昼間でも部屋が暗くなります(TдT)
そして、うちの社宅は町内会に入っているのもうちともう1世帯だけで、隣や上階の奥様はお金の無駄と入らず、地区のごみ拾い等にも出ま

せん…
隣と上階はこの春に異動になりましたが、引っ越さずにこのまま今の社宅に住み、旦那様が2時間かけて職場まで通うそうです。
あと最低でも5年間は上も隣も引っ越さないようなので、ますます憂鬱になりました。
解決方法を教えて下さ い。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[116] 題名:離婚相談 島かおり09013672233 愛知県名古屋市北区 福岡県福岡市東区 大阪府大阪市東住吉区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/24(日) 16:51

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
裁判所では極悪な私と子供1番の証言しててた連中が。
この殺意の様な気持ちなんとか押さえたい。
離婚裁判中。 離婚理由は妻が麻薬向精神薬を実家の薬局から持ち出し子供の成績を上げる為に投与しているのを咎めたら、 翌日には義親と

妻と弁護士3人に協議離婚合意書にサインと印を押す様に迫られたのです。
裁判では、 被告(私)に目立った落ち度は無いと却下。
マスオ4年目の物ですが。 私は離婚して出ていくのは構わない、 しかし子供に薬の投与がまた始まってしまう。
薬の成分はほぼ覚醒剤。
警察や公的機関、児童相談所を含む、 通報済み。 今は投与されていないので問題ないと回答されています。 その他考えらる行動は全てし

ています。
離婚却下なる前は妻や義親の嫌がらせは我慢出来ましたがエスカレートしてきてます。
○洗濯物が消えてしまう。 犬のトイレに入っている。 洗った後カギのかかる部屋(義親の部屋)でクシャクシャのまま乾くまで放置)
○同じリビングに居ても食事は無し。 知らない間に海外旅行。 おーる電化の家で空調が鍵のかかる部屋に有り私はさわれない、 夏は切っ

て旅行にいかれ、 冬は切って出かけられ昨日あたりは冷房17度ではいっていた。
これでも3人の子から、 「パパの精神力凄い」 「パパ居ないと駄目ママ達だけとの生活考えられない」 等手紙を貰っていたので、 同じリ

ビングに居てもノホホンとしていられました。
金曜日3連休の1日目、 手紙が全て無くなっていましした。 (妻かな?)
そして金曜日から子供も私を無視し始めました。 (妻と義母に怒られた)
こどもは何も言いません。 一緒に長くいる親が大事ですからね。
妻と義親の嫌がらせなど、 悪ガキだった私からすれば子供の遊び、 気にもならないのですがね。
同居してるのに子供とにパパと喋るななどと言う、 妻と義母に,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,本当に殺意が今湧いています。 なに子供にスト

レスや負担かけているんだと。
こんな状況から未来が見えますか。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[115] 題名:24時間電話相談・うつ病 島かおり 大阪府堺市南区 広島県広島市中区 神奈川県横浜市金沢区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/23(土) 14:04

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
重い内容ですが、ご回答をお待ちしています。
うつ病の者です。
明日、車内で練炭自殺をするつもりで準備(練炭・七輪・酒・睡眠薬)をしました。
そして今日…母と夜に外食に行きました。久々に母と二人きりで食事して……涙が出そうに
なりました。
家に帰ってから、思い切って母に自殺する事(準備込み)を泣きながら打ち明けました。
母は怒らず、ただ……親より先に逝かないで。お前が自殺したら、母さんも後追うからね!…と言ってくれ、準備していた物を母に預けまし

た。そして、死にたくなったら母に言う事、親よりも早く死なない事を約束しました。…母と初めての指切り。
打ち明けてホッとした反面、迷惑かけてしまった…また死ぬタイミング逃してしまった(過去に自殺未遂2回程あります)と後悔しています


今となっては後の祭りですが、この件は母に話さなかった方が良かったのでしょうか?(母の負担になりそうで…)
それとも、黙って自殺に及んだ方が良かったのでしょうか?
生きて行く自信が有りま せん。
仕事も見通しが立たない状況です。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[114] 題名:24時間電話相談・不倫・離婚相談 島かおり 東京都豊島区 東京都練馬区 静岡県浜松市天竜区 東京都中野区 東京都大田区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/22(金) 22:17

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結局身体だけの都合のいい女になってしまうのでしょうか。
不倫、離婚で悩んでいます。
32才女、結婚2年目、一歳の子供がいます。
旦那との夜の生活が苦痛でたまりません。
なるべく避けてきましたが、旦那は27才と若い為か私が寝ていても関係なく事を済ませます。
目は覚めるのですが、敢えて寝たフリをします。。
最近は一緒に居るのもきついです。
以前旦那が浮気未遂を起こした時は
まだ私にも愛情があったので悲しくなりましたが
むしろ今は浮気してくれないか、、と思ってしまいます。
性格の不一致と言うか、こういう理由で離婚された方いらっしゃいますか??
そんな中、以前仲良かった先輩と会う様になり
正直気持ちが揺れています。
色々言葉を掛けてくれたり、
早く別れて堂々と会いたいと言ってくれます。
しかし、だからと言って付き合うとか の話ではありません。
たまらなく寂しいのです。
私はいい加減な女ですか。





恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[113] 題名:24時間電話相談・不倫・離婚相談 島かおり 大阪府大阪市淀川区 広島県広島市安佐南区 静岡県静岡市葵区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/22(金) 22:15

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結局身体だけの都合のいい女になってしまうのでしょうか。
不倫、離婚で悩んでいます。
32才女、結婚2年目、一歳の子供がいます。
旦那との夜の生活が苦痛でたまりません。
なるべく避けてきましたが、旦那は27才と若い為か私が寝ていても関係なく事を済ませます。
目は覚めるのですが、敢えて寝たフリをします。。
最近は一緒に居るのもきついです。
以前旦那が浮気未遂を起こした時は
まだ私にも愛情があったので悲しくなりましたが
むしろ今は浮気してくれないか、、と思ってしまいます。
性格の不一致と言うか、こういう理由で離婚された方いらっしゃいますか??
そんな中、以前仲良かった先輩と会う様になり
正直気持ちが揺れています。
色々言葉を掛けてくれたり、
早く別れて堂々と会いたいと言ってくれます。
しかし、だからと言って付き合うとか の話ではありません。
たまらなく寂しいのです。
私はいい加減な女ですか。





恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[112] 題名:24時間電話相談・セックスレス 島かおり 大阪府大阪市東住吉区 神奈川県横浜市瀬谷区 埼玉県さいたま市緑区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/21(木) 21:21

島かおり先生の電話相談を希望しています。
セックスレスは離婚の理由になりますか。
結婚生活3年目で破綻状態でする
日本の離婚裁判においては、
離婚が認められるには理由が必要と聞きました。
離婚理由には大きく5つの定められたものがあり、
該当しない場合は離婚が認められないとされていると聞きました。
@配偶者に不貞行為があったとき
A配偶者に悪意で遺棄されたとき
B配偶者の生死が3年以上明らかでないとき
C配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき
Dその他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき
Dとは
・暴力や虐待
・浪費、限度を超えた宗教活動
・勤労意欲
・配偶者の親族との不仲
・性格の不一致
実際の裁判において
一番多い離婚理由ははDにある”性格の不一致”と聞きますが、
裁判所では安易に何でも性格の不一致と認めないとも聞きます
しかし実際の離婚裁判においては、
上記5つの理由に該当しない場合でも、
離婚裁判は訴えれば、ほぼほぼ通るとも聞きます。
私はセックスレス夫婦で離婚を考えていますが
簡単に離婚出来ま すか。





恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


[111] 題名:24時間電話相談・夫婦の問題 島かおり 愛知県名古屋市北区 千葉県千葉市中央区 静岡県浜松市中区 名前:恋愛カウンセラー島かおり  URL 投稿日: 2017/12/20(水) 14:23

島かおり先生の電話相談を希望しています。
子供も6歳になるし、私も歳なので、早く2人目が欲しいのですが、
どうやったら、子作りの為のエッチをしてくれるようになるのでしょうか。
離婚の話も出ましたが、何度か話し合った結果、再生の道を選びました。
不倫中は、若い女と盛り上がっていたせいか、私のことは一切求めてはきませんでしたが、最近少しずつ求めてくるようにはなりました。
子供ができてないか心配で、不倫相手に確認しましたが、いつも中折れで、**した事は一度もない。と聞いていました。
先日、私とのエッチの最中、私が上で頑張っていて、ピクピクっと主人の体が震えたので、そろそろいくのかな?と思ってそのまま動いてい

たら、今 日はいきそうにないから、もうやめとこ。って言われてやめた日があって、
なんだよ〜と思って、抜いたら、主人のは小さくなってて、これが言ってた中折れかぁ、、、と初めての経験で、ショックを受けてたら、私

の中からポタポタと出ていました。
中折れとは、ただ途中で小さくなるだけじゃなくて、最後は、**は漏れるのでしょうか?
少し指で触られて、横向きに寝たまま後ろから入れてくる事が多いのですが、声が漏れないように、主人が手で口を押さえてガンガンしてく

るので、私は我慢できずにいってしまいますが、主人はいきません。でも大きいままです。
朝の準備で私が先に部屋を出ると、主人は、1人で抜いている様子。
横向きのままエッチは、週3くらいします。
主人はほぼ毎日1人で抜いています。
どうしたら良いと思いますか。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板