【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

06 BBS

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:明日 投稿者:15
返信する
何時に集合すればいいのでしょう?
[74]2011年06月17日 (金) 21時27分
Pass
タイトル:安否は? 投稿者:今泉
返信する
俺は福島に逃げて、郡山で1泊して明日あたりに東京のおじさん宅に逃げる予定です。

また会える日を楽しみにしてます!
[73]2011年03月13日 (日) 12時30分
Pass
タイトル: 投稿者:No.13
返信する
みんな大丈夫?
大変な状況だけど、頑張って生き延びましょう。

またみんなでボール蹴ろうよ!!
[72]2011年03月12日 (土) 23時34分
Pass
タイトル:ジャージ 投稿者:No.13
返信する
ジャージのサイズ変更ですが、2着はサイズ変更できなかったので篤史と私はキャンセルしました。

皆さんのジャージは番号入りで頼みました。

揃えられず残念です。
[71]2011年03月01日 (火) 20時52分
Pass
タイトル:木サルある? 投稿者:5
返信する
今日は木サルありますかぁ?
風邪で微妙ではありますが・・・
[68]2011年02月24日 (木) 10時02分
Pass
  投稿者:4
あります。今日から新シーズンのスタートです。

体を休めなきゃいけない人は休む、やれる人はきて頑張りましょう。
[69]2011年02月24日 (木) 12時41分
Pass
  投稿者:0610
あります!!

僕は2直で行けませんが、参加者は郡山カップの反省をして、
それぞれ出来なかったことを練習して下さい。
[70]2011年02月24日 (木) 14時12分
Pass
タイトル:ジャージ 投稿者:No.13
返信する
アディダスのジャージ注文しました。

購入した方はNo.13まで6,000円をお願いします。

商品到着は26日になりますので練習時に渡します。

よろしくお願いします。
[67]2011年02月18日 (金) 09時53分
Pass
タイトル:19日 投稿者:0610
返信する
このままでは、試合できねーよっ!!
どうすんんだ??

このチームは、誰一人欠けても成り立たないんだかから、各自が練習も試合も、自分がいなければ試合が出来ないという、自覚を持ってよ(><)
[65]2011年02月15日 (火) 23時53分
Pass
  投稿者:4
すいませんm(__)m

急に法事の連絡が入ってきてしまったので・・・個人的にも怪我なく調整してきていたので残念です。

急ですが、どなたか代わりに都合をつけてお願いしますm(__)m

[66]2011年02月16日 (水) 10時03分
Pass
タイトル:スウェット注文の件 投稿者:代表より
返信する
ここ2日間パソコンが調子悪くて発注できません(*_*)
誰か代わりに発注してもらえませんか?
[63]2011年02月15日 (火) 16時59分
Pass
  投稿者:No.13
みんなのサイズは?
前と一緒でいいのかな?
[64]2011年02月15日 (火) 21時31分
Pass
タイトル:練習日 投稿者:0610
返信する
13日は、通常練習です!

郡山カップ前、最後の合同練習です。
参加可能な方は、よろしく!!
[62]2011年02月10日 (木) 14時29分
Pass
タイトル:こんなのどうでしょう? 投稿者:No.13
返信する
http://item.rakuten.co.jp/sumitasports/10018926/
[57]2011年02月07日 (月) 23時32分
Pass
  投稿者:No.13
サイズはこちらで確認してみて下さい。

http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/dp-516_518/
[58]2011年02月07日 (月) 23時37分
Pass
  投稿者:No.13
こんなのもどうですか?
パート1
アディダス アディトリック トレーニングトップ
アディダス アディトリック トレーニングパンツ
価格は上下で約5,500円です。

パート2
アディダス F50 CWトレーニングトップ
アディダス F50 CWトレーニングパンツ
価格は上下で約5,500円です。

どちらもB&Dのネットショップで見ることが出来ます。
できれば「このジャージがいい。」
とか「こっちのジャージ(またはスウェット)どうでしょう。」
とかコメントを残してほしいです。

あと収集が付かなくなるかも知れませんが
今のところ7,000円程度で購入できるので、物が決まったら他のメンバーにも
声を掛けても良いのかなと思ってます。

皆さんの意見お願いします。
[59]2011年02月08日 (火) 23時33分
Pass
  投稿者:6
アディダスは安いのは魅力だね。
少し高くなるし、予約も必要だけど、アスレタのライトシュルメッシュJKも捨てがたいと思った。どうしましょ。
[60]2011年02月09日 (水) 20時22分
Pass
  投稿者:No.13
No.6さんへ
俺はアスレタ見てからにします。
それって何色があるんですか?
[61]2011年02月09日 (水) 23時31分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板