【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[123] - RES -

管理人 MAIL HOME

この掲示板どうして消えないのだろうか。
しばらく残しておくので連絡等有りましたらお気軽に書き込みください。

[2004年10月26日 (火) 23時30分]


[122] - RES -

管理人 MAIL HOME

 掲示板まだあったんだ。びっくり。書き込みが無いと消えると聞いたのだケド。

[2004年03月27日 (土) 11時09分]


[120]約束通り。 - RES -

皇シホ MAIL HOME

もう、日付では昨日ですが・・・。
電話で予告した通り、別館を開きましたんでご報告。
あ、リンクも貼らせて頂きました。
日付が変わってすぐ更新しようと思ったけど、ビデオをの誘惑に負けました(殴)。
とりあえず、124に開いたので良し。

えと、スランプ中ですか?
そう言うこともあります。てか、毎回慰めて貰っている自分が言うのも変ですが。
創作活動も並があるもんだと思いますよ。
書きたくてもかけないのは当たり前。
納得いく作品ができるのでって稀。
だから、スランプって悩む事無いと思うわけです。
自分のペースでのんびり書けば良いと思います。少なくとも、こっそり飛鳥ファンの私(ニヤリ)はのんびり待ってます。
気負わず自分の好きなようにやったら、案外かけたりするもんだと思います。
悩まないで下さいな。
迷ったら自宅に電話を!
24時間受け付けております(笑)。

では、体調も崩しているみたいなので。
無理せず、ご自愛くださいませ。

[2004年01月24日 (土) 03時19分]


[121]有難う御座います。

管理人 MAIL HOME

 別館開設おめでとう御座います。
記念日(?)に開けるなんて羨ましいです。自分何も考えないで開いたし。

 日記にはネクラな事を書いてますが、けっこう大丈夫です。この頃日記が愚痴吐き場になっています。明るい話題をと思っているのだけど無いのだよ(寂しいなぁ)。

 心配掛けてすみません。スランプはまだ乗り越えられそうに無いケドマイペイスに遣ります。人の優しさが痛いっス。

 有難う。

 では今から早速別館へ飛んできます。

[2004年01月24日 (土) 06時30分]


[118]初めまして* - RES -

麻城せいや MAIL HOME

こちらでは初めまして、麻城せいやです。
先日リンクのご報告を頂きましたので、確認に参りました。
間違えていないか心配なさっていましたが、とんでもない……!
しっかりリンクして頂いた上に、嬉しい紹介文まで添えて頂いて、嬉しい限りですっ!
クリスマス絵の転載も、本当にありがとうございました。

少しですが、小説を拝読いたしました。
読みやすく&分かりやすく、魅力的な文面だなと思いましたv
今度、時間を取ってじっくり読ませて頂きたいと思います。

なにやらパソコンが壊れてしまって大変なようですが…
…また快適にネットができるよう、私もお祈りいたします*
それでは、乱筆・乱文にて失礼致しました。

[2003年12月31日 (水) 02時16分]


[119]いらっしゃいませ。

管理人 MAIL HOME

 リンクの確認有難う御座います。どこか間違っていないか本当に心配でして。お忙しいのにすみません。

 小説を読まれたのですか(少し照れている)。下手な文章ですが一生懸命書いた物なので、読んで下さるととても嬉しいです。有難う御座います。
魅力的な文面だなんて!!涙が出そうなお言葉です。
今スランプで凹んでいたのですがせいや様のお言葉で元気が出ました。本当にせいや様にはいつも元気を貰っています。感謝です。

 パソコンは今なんとか使えますが、起動時に音がしたりなんだか頼りない感じです。壊れないかドキドキしています。
お気遣い有難う御座います。


それでは書き込み有難う御座いました。
有難うばかり書いてますね。

[2003年12月31日 (水) 07時22分]


[116]お久です! - RES -

泉 悠菜 MAIL HOME

こんにちは!泉です。久しいです☆元気ですか?あまり来れないので残念です。また時間が出来たら来ますね!これから冬休みですし☆めいいっぱい来ます…つもり。では!

[2003年12月15日 (月) 13時12分]


[117]お久しぶりです。

管理人 MAIL HOME

お忙しいのにわざわざこんな処へ足を運んで下さって嬉しい限りです。少しでも見応えのあるサイトになるよう頑張ります。

泉さまには何時も元気をもらっています。

[2003年12月17日 (水) 18時33分]


[114]久しぶりに出没。 - RES -

ヒメヤ MAIL HOME

今日和。
今日から四限なので改装に此れから勤しむ処です。
雪彦サンも改装されたみたいで。素敵です。

では叉七日に。

[2003年12月05日 (金) 14時58分]


[115]こんばんは。

管理人 MAIL HOME

来てくれて有難う御座います。最近京極ワァルドにハマっている雪彦です。

闇パァティが楽しみでしょうがないです。人様との合作と云うのが良いですよね。いよいよ明日になりました。絵を描いておこうと思います。

ゆんまの活躍を期待しています。

[2003年12月06日 (土) 02時01分]


[111]ふふん♪ - RES -

杜谷なごみ MAIL HOME

こんにちはー!お元気ですか?(白々しく)
えー毎日お世話になってます。
この度めでたく別館オープンされたようなので、早速リンク貼りました。お暇なときに…テスト前ですけど;ご確認くださいまし。
↓でシホさんも書いてますが、私も見守ります。そらもう暖かい目で見守りますとも!(笑)…あたしが一番楽しんでるかも。。
ではでは。。

[2003年11月18日 (火) 21時52分]


[113]

管理人 MAIL HOME

きゃ☆宍戸さんだぁ。
↑はしゃぎスギ(殴)。

この頃なごみ様が宍戸さんに見えて仕方ないです。

別館作りました…。来てはいけない所へ来てしまった気がします。僕はどんどん人の道を外れていきますね(悲)。
全部貴方の所為です。絶対に。

[2003年11月19日 (水) 05時08分]


[110]くけけけけ・・・ - RES -

皇シホ MAIL HOME

やった、ついにやった!!!
別館ですか、そうですか。ふっふっふ・・・。
すっごく楽しいです。これからの貴女のオタっぷりが!!
人間とは変わりやすい生き物だと、身を持って実感しました(爆笑)。
テニスだけじゃなくって、カカイルもしてください。カカイルカカイル・・・・。

これからの、あなたのはじけっぷりを笑いながら見守る事にします。

[2003年11月17日 (月) 01時53分]


[112]どうも。

管理人 MAIL HOME

こんばんは。
別館作ってしまいましたよ…
僕がこうなったのは毎日のようにテニスの話をなごみ様に聞かされたからです。なごみ様の所為です。
↑なんか後ろめたいっス…

ヤバイと思ったら止めてください。お願いします。

[2003年11月19日 (水) 05時04分]


[108]復活 - RES -

皇シホ MAIL HOME

復活。色々とね、まあ。
復活しました。日記、表に戻しました。
ズンどこの頃に書いていた日記は、消しました。
そんな訳で、ご心配をおかけいたしました。
また、バカ日記を書きます。どうやら、新堂さんのアルバムの予約が始まったそうです。
これからも幸せに逝きます。
では・・・メッセに粋マッスル(笑)

[2003年11月08日 (土) 19時19分]


[109]

管理人 MAIL HOME

復活してよかったです。落ち込んでいる君は想像できないです。人の前だと元気そうに振る舞うから。人間って元気なくても人の前だと弱くなれないですよね。

何事もきっと気合です。
では。

[2003年11月10日 (月) 23時48分]


[104]スッタフ参加 - RES -

秋夜凛 MAIL HOME

昨日はどうもです。なんだか、飛鳥と愉快な仲間たち(総称)さんともお話できて楽しかったです。今後、イベントであったときなんかは、どうぞ気軽に話しかけてやってください。喜びます。
今週も飛鳥さんと会えるなんて。嬉し恥ずかし★です。何しようか考え中。

短いですが、今日は昨日の残りの疲れが・・・(笑)では           
                秋夜

[2003年11月04日 (火) 17時50分]


[106]

管理人 MAIL HOME

こんばんは。
イベントでコスしたかったですね(さっそくそれか)。いつか秋夜さんとコスしてみたいです。

今日はだいぶイベントの余韻も消えました。普通の生活に戻れそうです。でもまた秋夜さんに会えると思うとはしゃぎたくなります(落ち着け)。たくさんお話しましょうね。
カセットテープありがとうございます。僕よりラムザちゃんの方が聴いています(取られました/笑)。リリィ・シュシュ癒されます。クラシックの曲の方が僕は好きです。音が綺麗過ぎです。なんとなく覚えている曲もありました。アラベスクとか飛べない翼とか。

では会える日を楽しみにしています。

[2003年11月08日 (土) 11時47分]


[107]

管理人 MAIL HOME

レスをつけたつもりがレスになっていない事がよくあります…

[2003年11月08日 (土) 11時48分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板