【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぎんざ すてぃぶる 掲示板

この掲示板は携帯からも利用できます
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?0069

ホームへ戻る
タイトル
名 前
メール
本文
アップロード
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


シンザン記念

4274:銀座 (2014年01月06日 (月) 23時11分)

1月12日(日) 京都 芝1,600m

4280:三姉弟 (2014年01月11日 (土) 21時54分)

ウインフルブルームで

4281:りっとう (2014年01月12日 (日) 01時03分)

カシノヒカル

4282:リバ (2014年01月12日 (日) 11時37分)

気乗りしないがミッキーアイルでw

名前 削除キー
アップロード


バウンスシャッセ

4271:リバ (2014年01月06日 (月) 18時10分)

おめ^^

4272:銀座 (2014年01月06日 (月) 20時35分)

ありがとうございます。

しかし、お祝いコメ短っ!

今日から仕事でしたが15分の10の記念撮影に当選したので勝手に切り上げて中山競馬場へ行ってきました。

久しぶりにゴール前で「いけ〜、そのまま!」とか叫びながらゴール前を疾走している自分に恥ずかしさを・・・w
競馬場でハイテンションになったのは何年ぶりだろ??

その後はコートを手荷物預かり所へ預け、集合場所へダッシュ〜(置いていかれたら大変)

記念撮影待機時に藤沢調教師とひと言ふた言会話を交わした後馬場へ入場。

ものの5分くらいで撮影終了〜(こんなんかぃ!w)

カメラマン沢山いたけど何処に載るんだろ?
競馬ブック? Gallop? 
記念撮影写真見かけたら連絡下さいw

これで「競馬場のターフに立つ」って夢は叶ったよんw

長かったような。短かったような。
阪神、京都。小倉まで行った記憶が・・・w
函館では目の前でワールドブルーが勝ったのに申し込んでなく・・・って事もあったし。

次はGレースの記念撮影だぜぃ〜〜!

今後とも応援宜しくお願いします。


4273:銀座 (2014年01月06日 (月) 20時39分)

今気づいたけど、これってPOG指名・くまっちへのお祝いだった?

ならゴメンw

4277:りっとう (2014年01月07日 (火) 00時39分)

改めておめでとうございます。

結局藤沢先生のone two winでしたねさぞ先生もお喜びで^^

おかげで僕の今年初当たりを届けて頂きました

でも人気はないとはいえ結構配当もつきましたねー

昨日金杯獲ってたらこれも調子こいて3連単勝負してたかも・・・

3連複で我慢しとくわ・・・

次も期待してるぜ^^

4278:リバ (2014年01月07日 (火) 09時08分)

くまのPOGはどうでもいいっすw

昨夜くまと一緒に銀さんの収支表を見ながら、プラスになるって、大変だね〜って話してました。

まぁ儲かる云々より見立てた馬が活躍するって方がはるかに楽しいんだろうな〜^^

クラシック戦線で活躍を期待してまっせ!
でもマイルは短いのか?

優駿牝馬だな!w

4279:銀座 (2014年01月07日 (火) 20時09分)

ゴットフリートみたいに1口30,000円で朝日杯3着や共同通信杯2着など活躍してくれればプラスなんだけど、なかなか隠れた激走馬が探せないw

プラスになってくれた方が嬉しいけど・・・。
見立てた馬が活躍するケースは今回が初めてで嬉しいには違いないですが、
頑張っても入着出来ない子も同じように可愛いです。
(スピログラフ君聞いてるか!)

POGに似ていますが有力馬に数多く出資できないのと出資対象馬が限られているのでいかに募集馬から「当たり」を探し出すかですねw
また1年だけの付き合いでなく2歳から引退までの付き合いなので長いとワールドブルーみたいに今年で7年です。
その為、わが子のように気になったりしますw

・・・って感じですかね。


バウンスシャッセの今後の事ですがリバさんのおっしゃるとおり藤沢先生も距離が長めの方が良いとの事でした。
なので春は西下しないで中山1,800mのフラワーCあたりではないかと勝手に決めておりますw
秋にはコース適正ありそうな京都内2,000mへ出走してもらいたいもんです。

名前 削除キー
アップロード


謹賀新年

4267:リバ (2014年01月01日 (水) 09時57分)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

4268:銀座 (2014年01月03日 (金) 18時59分)

早々のお年賀ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

最近お会いする機会が少なく寂しいですが、春には関西へお邪魔したいと思っております。


4269:りっとう (2014年01月03日 (金) 23時41分)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

4270:ヒロミック (2014年01月05日 (日) 13時08分)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

名前 削除キー
アップロード


ラジオNIKKEI杯2歳S

4247:銀座 (2013年12月02日 (月) 14時00分)

12月21日(土) 阪神 芝2,000m

4264:リバ (2013年12月21日 (土) 09時51分)

ミヤビジャスパー

4265:りっとう (2013年12月21日 (土) 11時45分)

デリッツァリモーネ

名前 削除キー
アップロード


全日本2歳優駿

4248:銀座 (2013年12月02日 (月) 14時02分)

12月18日(水) 川崎 ダ1,600m

4260:リバ (2013年12月18日 (水) 13時10分)

ニシケンモノノフ

4261:三姉弟 (2013年12月18日 (水) 15時47分)

メイショウイチオシ

4262:銀座 (2013年12月18日 (水) 16時18分)

サーモビレー

母ローカス ん?? スピログラフの弟だw

4263:銀座 (2013年12月19日 (木) 18時35分)

ごちそうさまでした♪

名前 削除キー
アップロード


朝日杯FS

4246:銀座 (2013年12月02日 (月) 13時59分)

12月15日(日) 中山 芝1,600m

4255:リバ (2013年12月13日 (金) 10時41分)

ウインフルブルーム

4257:ヒロミック (2013年12月14日 (土) 10時04分)

プレイアンドリアルで♪

4258:りっとう (2013年12月15日 (日) 12時55分)

ショウナンアチーヴ お父さん お母さん共G1馬
人気の盲点?

4259:銀座 (2013年12月15日 (日) 13時36分)

マイネルディアベル

名前 削除キー
アップロード


阪神JF

4245:銀座 (2013年12月02日 (月) 13時57分)

12月8日(日) 阪神 芝1,600m

4252:三姉弟 (2013年12月07日 (土) 11時38分)

レッドリヴェールで

4253:リバ (2013年12月08日 (日) 15時10分)

レーヴデトワール

名前 削除キー
アップロード


兵庫JG

4243:銀座 (2013年11月22日 (金) 16時52分)

11月28日(木) 園田 ダ1,400m

4244:リバ (2013年11月26日 (火) 09時53分)

スザク

名前 削除キー
アップロード


東スポ杯2歳S

4239:銀座 (2013年11月12日 (火) 10時19分)

11月16日(土) 東京 芝1,800m

4240:三姉弟 (2013年11月15日 (金) 17時47分)

ウインマーレライでいってみよ〜

4241:りっとう (2013年11月16日 (土) 01時53分)

ラングレー

4242:ヒロミック (2013年11月16日 (土) 12時30分)

プレイアンドリアルで

名前 削除キー
アップロード


ファンタジーS(予想投票)

4230:りっとう (2013年11月09日 (土) 01時30分)

11月9日(土) 京都 芝1,400m

4231:りっとう (2013年11月09日 (土) 01時32分)

銀座さん忙しそうなので勝手にスレたてちゃった

フクノドリーム

4233:リバ (2013年11月09日 (土) 08時40分)

エルノルテ

4234:銀座 (2013年11月09日 (土) 09時08分)

りっとうさん、スレありがとうございます。
暇なんですが忘れました。スミマセン。

4237:三姉弟 (2013年11月09日 (土) 09時33分)

ノボリレジェンド

4238:銀座 (2013年11月09日 (土) 09時55分)

モズハツコイ

名前 削除キー
アップロード




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板