【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぎんざ すてぃぶる 掲示板

この掲示板は携帯からも利用できます
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?0069

ホームへ戻る
タイトル
名 前
メール
本文
アップロード
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


京王杯2歳S(予想投票)

3622:銀座 (2011年11月07日 (月) 17時36分)

11月12日(土) 東京 芝1,400m

3628:リバ (2011年11月11日 (金) 16時00分)

サドンストーム でいいか

3629:三姉弟 (2011年11月11日 (金) 19時01分)

オリービン

3630:りっとう (2011年11月12日 (土) 00時39分)

ナイスヘイローで

3631:銀座 (2011年11月12日 (土) 10時25分)

ゲンテン

3632:ヒロミック (2011年11月12日 (土) 11時14分)

エーシンブラスターで

名前 削除キー
アップロード


北海道2歳優駿(予想投票)

3621:銀座 (2011年11月07日 (月) 17時35分)

11月10日(木) 門別 ダ1,800m

3623:りっとう (2011年11月08日 (火) 21時45分)

オーブルチェフで・・・

3624:三姉弟 (2011年11月09日 (水) 15時26分)

ゴールドメダルで

賞金獲得ならず…でした><

3625:銀座 (2011年11月10日 (木) 10時43分)

ケージーハヤブサ

スピログラフが中央復帰を目指し本日連闘で笠松競馬に出走〜  12:05発走!

3626:銀座 (2011年11月10日 (木) 12時12分)

連闘失敗〜 4着惨敗↓

3627:リバ (2011年11月10日 (木) 17時15分)

ベルモントレーサーいっとこ

名前 削除キー
アップロード


ファンタジーS(予想投票)

3615:銀座 (2011年11月01日 (火) 18時36分)

11月5日(土) 京都 芝1,400m

3616:三姉弟 (2011年11月03日 (木) 19時59分)

アンチュラス〜〜♪

3617:リバ (2011年11月04日 (金) 09時40分)

ビウイッチアス で〜

3618:りっとう (2011年11月05日 (土) 00時16分)

タガノミュルザンヌで・・・

ところで三姉弟さんウマオネアで賞金リーチかかってますか?
カリバーン応援します〜♪

3619:ヒロミック (2011年11月05日 (土) 08時53分)

ゴールデンムーンで!

3620:銀座 (2011年11月05日 (土) 12時09分)

リバさんゴメン。被ったw

ビウイッチアス

名前 削除キー
アップロード


来年のドラフト

3613:リバ (2011年10月18日 (火) 09時38分)

JRAの2012年度開催日割が発表されましたが、新馬戦のスタートがダービーの翌週からってことは、ドラフトの日程も変わってきますよね〜

取り敢えずダービー当日の夜は空けておきますが、集計間に合う?

3614:銀座 (2011年10月18日 (火) 11時58分)

ドラフト日時変更の件をカキコしようと思ったら先客がいらっしゃったぁ〜w
リバさんありがとね!
日曜京都に行ったけど、また人気を裏切られてしまいました↓

集計は間に合うけど指名順表がどうかな?
ダービーに出走する有力馬がいなければ良いけど。
何とか対処するようにいたします。
・・・・ってか来年もPOGはするのね?w


名前 削除キー
アップロード


デイリー杯2歳S(予想投票)

3606:銀座 (2011年10月13日 (木) 11時15分)

10月15日(土) 京都 芝1,600m

3609:リバ (2011年10月14日 (金) 09時04分)

クラレント♪

3610:三姉弟 (2011年10月14日 (金) 19時13分)

ダローネガ

3611:りっとう (2011年10月15日 (土) 06時56分)

マコトリヴァーサル

3612:銀座 (2011年10月15日 (土) 09時55分)

ゲンテン
原点? 減点?

名前 削除キー
アップロード


エーデルワイス賞(予想投票)

3605:銀座 (2011年10月13日 (木) 11時13分)

10月13日(木) 門別 ダ1,200m

忘れていてスレが遅くなりました。すみません

3607:銀座 (2011年10月13日 (木) 11時17分)

シーキングブレーヴ

3608:三姉弟 (2011年10月13日 (木) 15時36分)

フリスコベイ

名前 削除キー
アップロード


ハズレ!

3603:銀座 (2011年10月03日 (月) 17時07分)

キャロットの第一次募集はハズレました。
希望は「No3 バランセラの10」でしたが、400口のところへ1,248口の希望があり負けましたw

残りものには福があるのか?
これから検討しまっ。

走りそうな気がしたのに残念↓

3604:銀座 (2011年10月06日 (木) 18時46分)

1.5次募集(1次募集時優先希望ハズレ者対象)でアイルドフランスの10に出資する事になりました。
これも抽選だったので心配でしたがw

キャロットパーティーでお話させていただいた国枝センセにお世話になります。
主戦騎手は多分蛯名君になるので出遅れだけは勘弁してもらいたいとこですw
・・・・ってか、1勝はしてほしい。

名前 削除キー
アップロード


札幌2歳S(予想投票)

3596:銀座 (2011年09月29日 (木) 23時24分)

10月1日(土) 札幌 芝1,800m

3597:三姉弟 (2011年09月30日 (金) 16時44分)

確実にポイント取りに
「グランデッツァ」

3598:りっとう (2011年10月01日 (土) 01時21分)

秋山くんがほかしたゴールドシップで・・・

3599:リバ (2011年10月01日 (土) 07時51分)

マイネルロブストにしようと思ってたんだけど、
皇成君のお祝いで マカハ〜w

3600:りっとう (2011年10月02日 (日) 00時34分)

すげ〜細かい事ですが複勝p130ですよね〜^^;

3601:銀座 (2011年10月02日 (日) 01時16分)

りっとうさんへ

日曜の開催が終わってからPOG成績と一緒に集計してるので、まだ加算はされていません。

3602:りっとう (2011年10月02日 (日) 10時09分)

これって以前のでしたのねあまりポイントチェックしていなかったのでてっきり今回のかとおもってしまいました。m(_ _)m

名前 削除キー
アップロード


応援ありがとうございます

3593:銀座 (2011年09月20日 (火) 20時32分)

19.20日と応援いただきありがとうございました(応援してないというのは無視でw)

スピロのコメがありましたので紹介させていただきます。
18日の阪神競馬では五分のスタートからやや位置を下げて後方からじっくり進める。
直線は馬場の内目をよく伸びたものの6着まで。「初めて乗りましたが、返し馬から能力のありそうな馬という印象。ただ、初ダートで砂をかぶって嫌がっていたし、内にモタれるような仕草もしていました。
まだキャリアが浅く、本来はそのあたりもこれから良くなってくるのでしょう。
こういう形でいただいた機会でしたが、勝たせることができずに申し訳ありません」(武豊騎手)
「出走間隔が足りず、初めてのダートになってしまいましたが、戸惑いつつも力のあるところを見せてくれました。
ダートでも慣れれば十分やれると思えたレースでしたし、武豊騎手も『能力は高いのでここで終わるのはもったいない』と言ってくれました。
それだけになかなか順調に使えなかったことが悔やまれます。
地方で経験を積めば、中央に戻って上のクラスでも十分やれるという確信もありますが、ここまで勝たせることができず会員の皆様には大変申し訳なく思っています」(大久保龍師)
ソエの悪化など頓挫があってなかなか順調にレースを使うことができず、キャリアが浅いまま今日のレースを迎えてしまったことは非常に残念ではありますが、今後の伸びしろも見込めるということも間違いないでしょう。
初ダートでも上位に来ているように能力は確かですし、今後経験を積んでくれば上のクラスでも十分戦えると思えることから、いったん地方競馬へ転出し、中央再入厩を目指すことになりました。
このあとは馬体に問題がないかしっかりと確認したのち、今後の詳細についてお知らせ致します。

3595:銀座 (2011年09月24日 (土) 11時51分)

スピログラフの転厩先は名古屋・角田厩舎に内定しました。
近くで走った時には応援お願いします。

名前 削除キー
アップロード


また応援に行ってきます

3589:銀座 (2011年09月16日 (金) 12時37分)

スピロとブルーが連休に出走するので勝馬写真撮影を申し込んだところ
2頭とも当たってしまいましたので阪神へ行ってきます。

スピロは勝ってもらわないと未勝利戦が無くなってしまいます。
ブルーは坂のあるコースじゃ多分無理w

3590:三姉弟 (2011年09月17日 (土) 10時21分)

あら残念!
10月1日にまだ確定はしてないですが、ツアーで行こうと計画中なんですが(^^)v

3591:銀座 (2011年09月17日 (土) 13時36分)

あら残念!
来週ならプレザントライフがデビューするので計画中なのですが v(^^♪

3592:リバ (2011年09月19日 (月) 08時14分)

すんません。気付いておりませんでした。
18日は他に予定があったので、結果的には競馬場に行くのは無理でしたが、19日は空いてます^^
今から大急ぎで出かける準備をしますw

3594:銀座 (2011年09月20日 (火) 20時41分)

突然の遠征に対応いただき、いつもながらに感謝しております。
友達少ないもんで・・・。マジ嬉しいです♪
また遠征の際は遊んで下さいませ。

名前 削除キー
アップロード




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板